ご利用ガイド

お支払方法について

当サイトでは下記の支払い方法に対応しています。

クレジットカード

VISA, Mastercard, AmericanExpress, JCBブランドでのカード決済が可能です。

Google Pay

Google Chromeを利用してご覧いただいている場合、Google Payアカウントでのお支払いが可能です。

決済画面にて、エクスプレスチェックアウトからGoogle Payをご選択ください。

Apple Pay

iPhone、iPad、Macでは、Apple Payを使って、SafariのWeb上での支払いをすることができます。

決済画面にて、エクスプレスチェックアウトからApple Payをご選択ください。

Amazon Pay

Amazon Payは、Amazon.co.jpアカウントに登録された住所情報とクレジットカード情報を使って、商品やサービスの支払いができるサービスです。

決済画面にて、エクスプレスチェックアウトからAmazon Payをご選択ください。

また、Amazonアカウントでのアカウント作成も可能です。

銀行振込

ご注文完了後、注文代金合計を指定の銀行口座にお振込みください。

なお、振込手数料はお客さまのご負担となります。

※銀行振込は、法人でかつ金額が10万円以上の場合のみ利用可能です。

あと払い (ペイディ)

  • クレジットカード不要。
  • メールアドレスと携帯番号だけでお買い物。
  • 複数回のお買い物も、翌月27日までにまとめてお支払い。

ペイディプラスに無料登録すると、分割手数料無料*の3回あと払い**や毎月の予算設定などの機能を使うことができます。

*口座振替・銀行振込のみ分割手数料無料。
**3回あと払いは初回ご利用時に登録手続きが必要です。また、1回のご利用金額が3,000円以上の場合のみご利用いただけます。

配送・送料について

配送業者: 佐川急便、ヤマト、自社配送

お届け日数: ご注文から3〜7営業日

※配送業務は、平日のみ

配送送料: 商品によって異なります。

商品購入時に送料が記載されております。

(沖縄・離島を除く)

寝屋川センター受け取り専用商品の場合は、無料となります。

お客様ご自身で東大阪センターまで受け取りに来て下さい。

  • 沖縄への配送は、現在停止しております。
  • 離島の場合、中継料金が別途発生する可能性がありますので、その場合は発送前にご連絡させていただきます。
  • 場合によっては、配送業者を同等のキャリアに予告なく変更する可能性がありますので、予めご了承ください。

 ・「佐川急便のラージサイズ宅急便(180サイズ以上〜)」

原則「玄関先・軒先渡し」となります。

搬入・設置作業等は、お客様でお願いします。

サイズの大きい商品や重たい商品の場合、配達員1人では難しい場合がござます。その際は、ご協力頂きますようお願いします。

開梱・設置・接続、または家具等の組み立ては行っておりません。

・「ヤマトのらくらく家財宅急便」

1人では配達が困難な比較的大きなサイズの家具・家電などをお届けします。(当社指定商品)

ヤマトホームコンビニエンスの「らくらく家財宅急便」で配達を行います。(配達員2名)

お部屋の中までお運びできますが、配線接続や組み立て作業等は行っておりません。

「らくらく家財宅急便」は、通常の配送よりも2〜7日程度遅くなります。

余裕を持ってご注文下さい。

商品ページまたは、「決済時の配送料項目」どちらかに「らくらく家財宅急便」の記載があります。

※一部配達不可エリアがございます。また配送業者の繁忙期には、一時的に受付を停止する場合がございます。

キャンセルについて

ご注文後、お客様都合での返品・キャンセルについては基本的にお受けすることができませんので、予めご了承ください。

商品ご到着の際には、必ず配送業者立合いの上、ご検品ください。
中古商品ですので、細かなキズなどはご容赦ください。

PC又は液晶モニターのドット抜けは初期不良の対象外となります。 

返品・交換条件について

「申し込み商品と異なる」、または「損傷が大きく認められる」場合に限り、商品到着後7日以内にご連絡ください。

なお、「申し込み商品と異なる」「損傷が大きく認められる」場合による返品送料は弊社が負担させていただきます。

※記載サイズは基本的に平置き採寸であり、多少の誤差が生じる場合がございます。
※海外製品は日本製品と比べて製品基準が甘く、縫製・作りが雑な場合があります。
※ご覧になっているモニターやディスプレイ環境により、実際の商品と色味、質感などが異なって見える場合がございます。