よくある質問にお答えします。
Q. 注文をキャンセルしたいです。
システムの都合上、基本的にお客さま都合でのキャンセルにつきましてはお受けできません。予めご了承ください。
Q. 配達の日時、時間指定は可能ですか?
基本的に、日時、時間指定は出来ません。
大型商品(自社配送が選択可能)のみ事前にご連絡させて頂き
時間調整をさせて頂きます。
※自社配送が可能な商品は、商品ページに記載があります。
Q. 領収書の発行は可能ですか?
当ショップでは領収書の発行は行っておりません。
注文確認メールをご利用頂きますようお願い致します。
Q. クーポンコードの入力を忘れました。あとから適用できますか?
システムの都合上、決済完了後の注文に対してクーポンコードの適応はできません。
Q. 支払い方法を変更したいです。
決済完了後のお支払い方法の変更はできません。予めご了承ください。
Q. 海外への配送はしてもらえますか?
配送は日本国内のみになります。
Q. 実物を見たいです。
現在、実物の見学をしていただくことができません。
再開の際は、ホームページにてご連絡させていただきます。
Q. 銀行振込をしたいです。
法人企業でかつ、1回の取引金額が10万以上の場合のみになります。